『ビーンスタークまめこみ』でプレゼントを貰おう!!

こんにちは、mimiです。

我が家の長男と次女は「ビーンスターク」のミルクを与えていました。

9カ月ごろまでは「すこやか」を。

9カ月ごろからミルクをやめるころまで「つよいこ」を。

このミルクの内蓋の裏に、『シリアルナンバーが記載された応募シール』が付いています。

その応募シールを集めて、キャンペーンに応募できます。

長男の時コツコツと集めて、そして次女の時も集めていました。

もう2人ともミルクはとっくに卒業して、応募シールを捨てようとも思ったのですが、貧乏性です・・・

未だかつて保管していたのです。

※以下の画像は拡大できます。

ビーンスターク「まめこみ」、シリアル番号の登録方法

まずは無料の会員登録します。

会員登録したらログイン後、「MENU」をクリックします。

 

「シリアル番号登録」から入力できます。

シリアルコードを入力して「登録」しましょう。

これをみれば現在、何ポイント登録したのかわかります。

3ポイント貯まれば「もれなくプレゼント」

  1. 「もれなくプレゼント」は子供1人つき1回応募できます。
  2. 「もれなくプレゼント」に応募してもポイントは減らずに、そのまま「抽選プレゼント」に応募できる。(「抽選プレゼント」に応募した時点で3ポイントは消失する)

「抽選プレゼント」

3ポイントでの応募

5ポイントでの応募

10ポイントでの応募

ポイントとの有効期限は、最終シリアルナンバーを登録後1年間のようなので、登録して応募するのを忘れないようにしないといけません。

『ビーンスタークまめこみ』キャンペーンの感想

次女がミルクを卒業して1年以上たちますが、応募シールが残っていたので今回また応募しようと「まめこみ」をチェックしてみました。

正直な感想として、以前応募していた時のほうが、応募したポイント数によって会員ランクが上がっていく仕組みで、「もれなくプレゼント」もランクが上がれば必ず貰えていたのでプレゼントされる回数が現在のように子供一人に付き1回ではありませんでした。

 

う~~~ん・・・

現在のキャンペーンはいまいちですが、まだ応募シールがあるので、また少したってからチェックしてみようと思います。

 

引用元

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です