コーセー化粧品「ONE BY KOSÉ」のキャンペーンに応募してみた

こんにちは、mimiです。

20歳そこそこの時は肌のお手入れも入念にしていたのですが、子供を出産してからというもの子育てと仕事に時間を追われる毎日で、いつの間にかおろそかになっていました。

アラフォーという年齢のせいでもあるけれど、肌のくすみやソバカスが最近特に気になりだしていました。

このままほったらかしではヤバい!!さすがにどうにかしなければ・・・

 

※画像はクリックで拡大します。

コーセー化粧品「ONE BY KOSÉ」のキャンペーン

化粧水は安いものを使用していたのですが、くすみやソバカスを改善するにはそろそろ美白美容液を使わないとダメでしょう。

そこでどこのメーカーのものを購入するか、ネットであれこれ検索していました。

そんな時に、コーセー化粧品のこんなキャンペーンを見つけました。

ちゃんと肌の手入れをしていた昔は、コーセー化粧品を使用していました。一時期コスメデコルテなんかも使用していました。

私の肌にはコーセー化粧品は合っているようで、好きな化粧品メーカーです。

現在の私にはデコルテを使うほどお金に余裕がないので無理です!!

 

キャンペーンにも惹かれ、このぐらいの値段ならと「ONE BY KOSÉ」のメラノショット(美白美容液)を購入することにしたのでした。

キャンペーンの内容

「ONE BY KOSÉ」の

  1. モイスチュア ライスパワー(うるおい改善美容液)
  2. メラノショット ホワイト(美白美容液)
  3. ザ リンクレス(シワ改善美容液)(2018年10月16日新発売)

この3ラインの中で同シリーズを3本購入すれば、現品1個をプレゼントしてくれるのです。

キャンペーンの注意点

  1. 同シリーズなので、「モイスチュア ライスパワー」1本と「メラノショット ホワイト」を2本購入しての3本ではダメ
  2. 同シリーズの商品なら本体1本と詰め替え用2本の3本でも良いし、詰め替え用3本でも良い
  3. 実店舗での購入のみでインターネットでの購入はダメ
  4. その他にも注意点あり。詳しくはこちらご覧ください。

キャンペーンの応募方法

実店舗で購入

コーセー化粧品を取り扱っているお店に行き、メラノショット本体1本と詰め替え用2本を購入しました。

(キャンペーン期間中であれば、私のようにいっぺんに3本購入しなくても、1本ずつ購入して3本購入した時点でキャンペーンに応募できます)

必ず購入した時のレシートは貰いましょう!!

レシートの画像をとる

別の商品を一緒に購入しても構いません。

対象商品の商品名・金額・個数・店名・購入日がわかるように撮影します。

わたしはクレジットカードで支払いしましたが、カード情報の記載されたところは撮らなくてOKです。

クラブコーセーに会員登録する

 

わたしはもともと「クラブコーセー」の会員だったためログインすると、ここからレシートをアップロードできます。

 

ファイルからレシート画像を選択して「確認」をクリックします。

 

レシートがアップロードされていれば「送信」をクリックします。

 

送信が完了するとメールが送られてきます。

 

レシートの確認がとれると、またメールが送られてきます。

あとはプレゼントが送られてくるのを待つだけです。

登録住所が日本国内に限り1アカウントで3本を上限にプレゼントしてくれます。

2017年10月25日以前に購入された方は、プレゼントの応募は期間中1つの住所につき3名までということです。

キャンペーン期間

当初は2018年10月15日でキャンペーンが終了だったと思います。

わたしはあと2回プレゼントに応募できるため、急いで3本追加購入しようと思っていましたが、キャンペーン期間が延長したようです。

ありがたい!!

2019年10月15日までなら、急がなくてもあと2回キャンペーンに応募できそうです。

プレゼントが送られてきました

箱から出してみると、本体1本がプレゼントされてきました。

メラノショット ホワイトの使用感

美容部員さんに以下のことを購入した時に説明されました。

  1. 朝・晩の2回使用すること
  2. 化粧水の後に使用すること
  3. 美容液は2プッシュした量を使用すること
  4. 日焼け止めを使用すること

このことを守って使用しています。

とてもみずみずしい感じで、伸びもとても良いです。

ファンデーションの前に使用してもサラッとしているので、化粧崩れがさほど気になりません。

半年ほど使用していますが、気になるソバカスは消えていませんが少し薄くなったような・・・

肌全体のトーンが明るくなったような・・・気がします。

美白美容液は継続して使用しないと効果がないと思います。

あと2回はキャンペーンに応募できるため、その間はこちらの「メラノショット ホワイト」を継続して使用してみようと思います。

それにしても、約¥15,000相当のプレゼントを貰えるキャンペーンなんて、コーセーさん太っ腹ですね!!

 

引用元

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です