アイコスを14日間無料でお試し

こんにちは、mimiです。

わたくしmimiは喫煙者です。次女の妊娠がわかり禁煙して出産後も禁煙していたのですが、ストレスでしょうか・・・また吸い出してしまったのです。(自分自身の意思が弱いだけですね)

所得が低いほど喫煙率が高いと言われますが、主人は禁煙したことがない、わたしはまた吸い出す・・・まさにその通りでうちも低所得世帯。

収入が少ないくせに、無駄な支出して!!っと思われるでしょう。自分自身が感じていますのでそっとしておいて下さい。

今さらだが、アイコスを吸ってみたい

わたしが喫煙していたころは、アイコスだのグローだのという電子タバコはなかった。電子タバコが出始めたころには私は非喫煙者。電子タバコは吸ったことがなかったのです。そのため、また喫煙を初めてからも紙たばこしか吸ったことがありません。

わたしのまわりも最近では電子タバコを吸う人が増えていたので気になっていました。そんな時、JTから送られてきたクーポンを使いプルームテックを定価より安く購入するも失敗。グロー本体を無料でいただいて吸ってみるも口にあわず。アイコスも本体を買って合わずに使わないのではと思うと、もったいないのでなかなか手を出せなかったのです。アイコスがこれらの中で一番値段が高いですからね。

この間、アイコスのヒートテックのサンプル品を数箱いただきました。

吸ってみたいけれど、本体がないから吸えないんだよな。

そこでアイコスを愛用中の友人にホルダーをお借りして1本吸ってみました。1本吸ってみた感想では、他の電子タバコよりタバコ感が強い。これなら本体を購入しても良いのではないかと思いつつ、数本連続で吸ってないから定価で買うのもな・・・

アイコスを14日間無料でお試し

ネットでお得に購入できることはできないかと検索していると、以前は割引クーポンのようなものがあったようですが、現在は行っていないようです。

現在おこなっているキャンペーンで「14日間無料レンタルプログラム」というものを行っていました。

気に入れば送られてきた本体をお得な価格で購入できます。(最新のアイコス3ではなく旧型ですが)気に入らなければ返却すればいいという企画です。

2週間も使用してみれば、ある程度の使用感はわかるでしょう。

 

早速、ホームページ上から、名前・住所・アドレスを入力しました。電話での申し込みのみのようなので、次の日電話がかかってきていました。が、出れなかったので折り返しこちらから連絡すると、混みあっていなかったようで直ぐにオペレーターの男性に繋がりました。

オペレーターの男性はとても感じの良い方で、こちらの質問にも丁寧に答えてくれました。そして10分ほど「14日間無料お試しプログラム」の注意事項などを説明していただき電話を切りました。

内容は、こちらに記載されていることを説明されました。

以下の5点が送られてくるようです。

  1. 本体キット
  2. 予備のホルダーが1本
  3. クリーニング用の道具
  4. ケース
  5. ヒートテック7種類(これは気にいらなくても返却不要)

 

ヤマト運輸の配送で必ず本人が受け取り、その際は「年齢確認できるものを提示して下さい」ということでした。4日ほどで到着するようなので、楽しみだな~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です